*うさぎ日記*

今年のXmasは…

本日は連投です

全記事では、結婚について書きましたが、考えると本当に“結婚てなんだろう”と不思議に思えます。
一番説得力がある事とすれば、子供を持って二人で育てること?
でも、子供がいない夫婦もたくさんいますし…。

私の彼氏は、とてもクールで…感情をあまり表してくれないんです。
相性なのか、声を出して笑いあったことがほぼ無いし💧
xmasは日本人は意味もわからずやっているから自分は興味無いとか…まあ、なんていうか理屈っぽいのかな(ため息)。

この人と付き合い続ければ、結婚は無い…と思いつつも、私にとっての一番の人。
日本に結婚制度が無ければ、なんて気楽なんでしょう。
…でもやっぱり、一緒に暮らすなり、公認としてお互いの両親にも知らせたい。
などなど、悩みはいつまでも解決出来てないんですが、、

今年はなんと!今月の23日から26日まで4連休が出来る事になりまして!!✨✨✨ダメ元で彼に知らせたら…もしかしてデート出来るかも!という流れになったのです

若い付き合い始めの頃は、いろいろお互いにぶつかりいながらも、それなりにxmasをしたことがあったんですが、これぐらい長く付き合っている中、だんだんイベントは、はしょられていました(T_T)

彼は、年末あたりまでは仕事の追い込みで忙しくて、そのうち遠い実家へお正月として帰ってしまい、私は一番最後扱い

そんな扱いにも諦めの境地になるのも慣れてしまい、私にはxmasは無いんだ…と思っていたんです。

でも、今年も会えたとしても、特別な事はしないと思います。
本当はリクエストしたいけど、彼も本当に、年中仕事で疲れています。
だから、会えるだけで嬉しいです
場合によっては会えないかもしれない。でも、予定を気にしてもらえただけでも私は幸せです。
本当に私はバカな女ですね






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る