♬~総社発 てくてくお写んぽ・見聞録

音楽 & 写真 & おしゃべりありでお愉しみな【総社のようすいさん】のブログです・・・

曙ブレーキ 納涼祭を終えて

2010-08-22 22:37:09 | Weblog
お伝えしていたとおり、曙ブレーキ山陽製造さんに呼んで頂いたコンサート。
大規模なイベントで、音響の不安を抱えながらもなんとか無事終了いたしました。
なんとこのイベント、最近はやりの大詰め大抽選会を控えて約2,000人のお客さんが残っていらっしゃる前で歌うことができました。
2,000人ですよ。そりゃザ 十二ヶ郷・陽水のお客さんはその中の一部でしょうけど、それでも2,000人の方々の耳まで歌声は届いていたんですよね。

この日のコンサートは、立秋を過ぎていながらも真夏日かんかん照りの中での準備で、メンバーはすでにヘロヘロ状態。それでも本番になると山の上の風がホロホロと吹いている中、そして照明を用意して頂いてましたのでそれなりの雰囲気は現れていました。
「飾りじゃないのよ涙は」の照明は真っ赤だったんですよ。(かっこいい!)
さて、照明(スポット)に照らされると客席はほとんど見えません。
コンサート終了と同時に主催者の方が「2,000人いましたよ」と教えてくれたことでなんか感動してしまいました。
岡山シンフォニーホールが約2,000人収容できるんですよね。

さて、ほんとうに至れり尽くせりのシチュエーションの中で気持ちよく歌わせて頂くことができました。イベントの最後は花火で締めくくり! もう最高でしたよ。

主催者の皆さん、おいで頂いた市民のみなさん、そしてザ 十二ヶ郷・陽水のホームページを見ておいでくださったファンの皆さん。
ほんとうにありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンマにありがとうございました (むらま)
2010-08-23 20:44:25
ホンマに暑い中ありがとうございました。
事前準備でドラムセットと音響をこちらで用意できていれば楽でしたね。
次回もぜひぜひよろしくお願いします。
はじめまして (ゆかつん)
2012-03-05 09:37:45
はじめまして★AKBのダンスチームをやってるゆかつんと申します♪
曙ブレーキの納涼祭ゎどのように出演しましたか?(^^)
でたいのですが出方がわからなくて(>_<)
もしよかったら教えてください★

コメントを投稿