Lost Gate 徒然日記

人形・映画・ゴスペル等の趣味の話を徒然に。最近は子育ての話題ばかり…(^_^;)

ノー残業記録が

2007-02-28 07:40:18 | 徒然
妊娠発覚以来、ノー残業で仕事を終わらせようと過ごしてまいりました。
が、まぁなんというか。
なかなかまる1ヶ月残業なし、っていうのが出来ず…先月はじめて残業無し、が達成出来、給料が少なくて笑いました。
しかしやはり給料よりも体の為、と今月もノー残業でいくつもりで頑張ってきたんですが、昨日本社の会議に呼び出され…あっという間に定時を過ぎ、残業に(-_-;)
疲れました(>_<)
3月は忙しい月だし、乗りきれるかしら…?
がんばらないと…。

最新の画像もっと見る