Lost Gate 徒然日記

人形・映画・ゴスペル等の趣味の話を徒然に。最近は子育ての話題ばかり…(^_^;)

〈日常〉行ってきました

2010-05-16 11:37:29 | 徒然
息子の誕生日に合わせてディズニーに行ってきました。
昨年に続いてで、毎年恒例にしたいのですが(笑)

今年は思い切って4連休を会社からもぎ取ったので(月曜日が怖い(笑))2泊してきました♪

いつもは一泊で2日目があわただしかったんですが…2泊って楽ですね(笑)
さらに帰宅した翌日も休みだから、疲れをそれなりに解消できそう(^_^;)


木曜金曜は結構すいていたので、ゆっくりまわれました。
息子のお気に入りバズのアトラクションには3回、甥っ子のお気に入りプーさんには4回乗ったり(笑)
他にも予定以上にアトラクションも乗れたし、パレードもほぼ全部観れたし。
本当にたのしめましたo(^▽^)o



次はハロウィンに行きたいな~。
行けるかな。
頑張って働いて休み取れるように頑張ろう(笑)

最新の画像もっと見る