Lost Gate 徒然日記

人形・映画・ゴスペル等の趣味の話を徒然に。最近は子育ての話題ばかり…(^_^;)

〈息子〉しまじろうコンサート

2010-08-02 07:33:19 | 徒然
日曜日は息子と妹&甥っ子+いとこ&娘ちゃんの六人でしまじろうコンサートに行ってきました。
ベネッセすごいな~(笑)
受講してる人がほとんどだろうしf(^ー^;
ちょっと席が舞台から離れていたので。
映画ではものすごい集中力をみせる息子でも飽きるかな~と思っていたんですが、問題なく最後まで観てくれました。
ちゃんと?みんなでしまじろうを大声で呼んだり、「がんばれ~!」と叫んだりしていて(笑)

また昼食は座敷(チビ三人の為)がある某かに店へ(笑)
美味しかったし、母達も比較的楽に食事ができて良かったです。

帰りは金山~名古屋は興奮気味で起きていた息子も名古屋~四日市では熟睡。
チラッと四日市まつりも車から見て(笑)大入道も動いてない状態を見てf(^ー^;帰宅しました。

なんだか休んだ気がしない休日でしがf(^ー^;息子が楽しめたみたいで良かったです。

最新の画像もっと見る