Lost Gate 徒然日記

人形・映画・ゴスペル等の趣味の話を徒然に。最近は子育ての話題ばかり…(^_^;)

〈華ヤカ哉我ガ一族〉7周目

2010-08-02 07:50:11 | 徒然
すっかりハマってます(笑)












































※守ED
隠しルートの守ストーリーです。
6人兄弟クリアか、アイテム「華ヤカ哉、我ガ一族」を手に入れると見られるようです。
使用人としての仕事をしなくていいので、選択肢のみで進み、楽です(笑)
ちょっと話は強引な気がしますf(^ー^;

悪いのはサナ枝さんじゃん。
って感じ。
当主はともかく、兄弟を狙う理由付けは薄いかなぁ…。
○○しなんで、抵抗ある人は楽しめないかも。
私的にはふ~んって感じ(笑)




と言うわけで総括感想。

進め方は好みですが、個人的に守関連があまり突っ込まれない正様、勇様、茂様、博様あたりからはじめるといいかも。
その4人の後に進様→守→雅様だと良い感じかなぁ。すっきりしそうです(笑)


○糖度
正様☆☆☆
勇様☆☆☆☆☆(自覚したらもう(笑))
茂様☆☆☆☆(2月ぐらいまではかなり甘いです)
進様☆☆
博様☆☆☆
雅様☆☆☆☆☆(ひねくれた独占欲が◎)
守様☆☆

○ストーリー
正様☆☆☆☆☆(使用人と主の恋愛としては王道かも)
勇様☆☆☆☆
茂様☆☆(個人的に苦手な話)
進様☆☆☆☆
博様☆☆☆
雅様☆☆☆☆
守様☆☆(ちょっと強引かな)



単純に好みだけで言えば
勇様と進様にやられました←服装もね~軍と警察ですから(笑)
雅様も子供ならではの独占欲をむき出しにされるとクラクラしてしまいますf(^ー^;
勇様=進様>雅様>正様>博様>茂様>守



あとは主人公の性格にブレが少ないのが好きです。
同僚のたえも可愛い♪
たえが幸せになれそうな進様EDや守EDは見るとほんわかします(笑)

最新の画像もっと見る