にゃんこ寮日誌 2ndシーズン

にゃんこのいる暮らし、してみませんか?

ブログ始めました

2010年06月22日 | 日記
ブログを始めました。
というのも5月中旬に子ネコが生まれたからです。



もともと3匹の雌ネコを保護していて、3匹とも避妊する予定でした。
2匹は手術が出来たのですが、1匹だけ肝臓の数値が異常に高く中止することに。
その後投薬治療でなんとか平均値まで下がったものの、
体調の調整をしているうちに子どもを身ごもってしまいました。

今は1匹いなくなってしまい、2匹の成猫、4匹の子ネコと暮らしています。
無理に6匹飼って窮屈な思いをさせるより、出来れば子ネコたちを里子に出して、
もっと自由で幸せな暮らしをさせてあげたいと思います。

健康状態も良好です。

ネコが大好きな方、これからネコを飼おうと思っている方、
是非この子たちのパパ・ママになって下さい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿