にゃんこ寮日誌 2ndシーズン

にゃんこのいる暮らし、してみませんか?

ニコニコ動画にもアップしました

2010年07月09日 | 日記
【猫々寮記】じゃらしで遊ぶ子ネコ【里親募集】


ニコニコ動画の方にもアップしてみました。
中身は6/29のyoutubeの動画と同じです。

…なんですが、明らかに画質が落ちてますよね。
PanasonicのLUMIX DMC-FX100というカメラで撮ったのでもとの形式はMOVで、
そのままだとどちらもアップできないためyoutubeはM4V、ニコ動はWMVに変換しました。
どちらもPCで見るとそんなに画質変わらないんですけどね。
何でなの、ニコニコ動画…

画質が変わらないアップ方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿