アメリカンスタイル ‐アメリカンブランドのセレクトショップ「One and O」のブログ‐

アメリカンブランドSHOP「One and O」の商品と日常をご紹介!!

明日はクリスマスイブ!!!

2013-12-23 18:31:25 | SHOP!!
こんばんは~One and O310です!!

明日はクリスマスイブですね~

クリスマス・イブRAP / KICK THE CAN CREW

この曲が頭をぐるぐる~私が高校の時に流行ったんだったかな?
毎年聞きたくなるんです


私の予定は。。。(聞かれてません笑)

はい、未定でーす!! 25日は当店定休日、どこか出かけようかな~あえて人混みを狙ってみるとか??
ケーキ作ってみるとか?パーティーしてみるとか?大人数でワイワイ楽しいですよね~たださすがにパーティーは今から準備できないな、来年やろう!!
はい、いらない情報失礼しましたーー


みなさま素敵なクリスマスをお過ごし下さい~

そしてクリスマスといえば、プレゼントのご準備はできてますか~??まだ間に合いますよ~


【Mens】
アバクロンビー&フィッチ 男性用 Vネックセーター(M)


アバクロンビー&フィッチ 男性用 ボタンダウン フリースパーカー (M)


ホリスター 男性用 アンダーウェア (M)


ホリスター iPhoneケース (4/4S)




【Womens】
アバクロンビー&フィッチ 女性用 フランネルシャツ (S)


アバクロンビー&フィッチ 女性用 リブ編みニットカーディガン (XS/S)


アバクロンビー&フィッチ 女性用 ボア付きミリタリージャケット (S)





――――――――――――――――
●メルマガ会員さまへお知らせ
入荷情報などメールでお知らせさせて頂く際に、お持ちの携帯・スマートフォンの受信拒否設定等により、配信できない場合がございます。
――――――――――――――――



愛媛県 ブログランキング挑戦中~応援よろしくお願いします!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。