アメリカンスタイル ‐アメリカンブランドのセレクトショップ「One and O」のブログ‐

アメリカンブランドSHOP「One and O」の商品と日常をご紹介!!

イルミネーション

2009-12-08 19:32:00 | Weblog
こんばんは~One and O 310です!!

気温がぐぐっと下がって冷えてきました!!

やっと冬を感じる今日この頃、インフルも流行ってますが、絶対に風邪ひかないぞ~と意気込んでおります

そんな中、この間イルミネーションをチラッと見てきました

ホントに一瞬です(笑)5分もいなかったな~何故なら寒いから(笑)

昨年は【西条のイルミネーション】へ行きましたが、派手でしたね~!!

場所がわからなくて迷いましたが、かなり迫力あるものでした

今回はそれとは真逆で静かなイメージです~






ここは西予市の山間部、レストランもあるのでディナーをしながら見られると思います!!


各地で色んなイルミネーションをやってるので見に行くと楽しいかもしれませんね

普通に民家で本格的にされてる方もいて驚かされます!!

寒くてもちょっと寄り道してみると、素敵なものに出会えたり新たな発見がありますね。。。


★☆★ブログランキングに挑戦中です☆★☆
   こちらをクリック!よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。