アメリカンスタイル ‐アメリカンブランドのセレクトショップ「One and O」のブログ‐

アメリカンブランドSHOP「One and O」の商品と日常をご紹介!!

忘年会

2009-12-11 20:18:02 | SHOP!!
こんばんは~One and O店長です!!

雨が続きましたね!!先日は忘年会でハッスルしてきました~!!

仲の良い仲間同士で美味しい物をたくさん食べて+飲んで+食べて+飲んで(笑)

とっても楽しい忘年会となりました!!

7人中、5人が当店で買っていただいた服を着てたわけで(笑)!!

アバクロ、ルール、ホリスター、アメリカンイーグル→→みんな似合っててイイ感じでした!!

来年の忘年会は7人中7人がアメリカンブランドで統一できるように私が頑張ります(笑)

それでは本日のオススメです!!



Abercrombie&Fitch(アバクロ)
メンズ トラックジャケット 







『One and O』ショッピングサイト♪ぜひご覧下さい!


★☆★ブログランキングに挑戦中です☆★☆
    
こちらをクリック!よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。