演歌・歌謡曲の専門サイト『携帯で演歌』

携帯電話・スマートフォンで演歌・歌謡曲を楽しめます。新曲情報、歌手の動画コメント、イベントレポートも!

小村美貴 新曲「おんなみれん節」&動画コメント配信中です!

2010-05-27 13:00:00 | お知らせ
5月26日に発売になったばかりの小村美貴さんの新曲「おんなみれん節」を
着うた着うたフルで配信中です!
御本人に取材して、動画コメントもいただきました。



小村さんは身長170cmで、スラッとした美人さんです。
CDジャケットも笑顔のアップで、まるで化粧品のモデルみたい。
とてもハキハキした明るい方で、さわやかな対応をしてくださいましたよ。

「おんなみれん節」は、ゆったりとした三拍子の曲。
シンプルで奥深い歌詞の中に、女の悲しみが表現されています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。