演歌・歌謡曲の専門サイト『携帯で演歌』

携帯電話・スマートフォンで演歌・歌謡曲を楽しめます。新曲情報、歌手の動画コメント、イベントレポートも!

西田あいデビューイベントに行ってきました&着うた配信中です!

2010-07-07 23:00:00 | レポート
7月7日に東京ドームシティのラクーアガーデンステージで行われた
西田あいさんのデビューイベントに行ってきました!



西田さんは、この日がデビュー当日。
鹿児島出身の21歳で、平尾昌晃ミュージックスクール鹿児島校で
歌手を目指してレッスンを重ねていたそうです。
ニュージーランドに2年間留学した経験があり、英会話も非常に流暢ですが
通常のトークでは所々に鹿児島なまりが出てきます。



デビュー曲「ゆれて遠花火」は、1960年代の雰囲気が漂うしっとりとした歌謡曲。
もちろん「携帯で演歌」および「携帯で演歌フル!」で着うた・着うたフルを配信中です!



多くの知人や関係者も詰めかけた客席を見た途端に感激してしまったようで、
一曲目から既に涙声でした。



特別ゲストに、スクールの師匠である平尾昌晃さん登場。
二人でザ・ピーナッツの「恋のバカンス」をデュエットしました。
両端の2人は、司会を務めたお笑いコンビ“流れ星”。

さらに詳しいレポートと写真は、「携帯で演歌」でご覧ください。

公式サイト
http://www.ai-official.jp/
公式ブログ
http://ameblo.jp/nishidaai/
日本クラウン
http://www.crownrecord.co.jp/artist/nishida/whats.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。