演歌・歌謡曲の専門サイト『携帯で演歌』

携帯電話・スマートフォンで演歌・歌謡曲を楽しめます。新曲情報、歌手の動画コメント、イベントレポートも!

西尾夕紀さんにお会いしました!

2009-06-08 21:28:47 | レポート
「明日の演歌」をご覧の皆様、こんにちは。
スタッフのハセガワです。

今回は、ある方にお会いするためにコロムビアレコードへお伺いさせていただきました。


ある方とは・・・・




この麗しい女性!
西尾夕紀さんです
“歌まね”でもお馴染みの西尾夕紀さんです!

西尾夕紀さん、来たる6月24日に新曲「サラン~愛は此処に~」をリリースされるとのことで、本日は新曲のPRコメントを収録しにきました。

さて、西尾さんがどんなお話を聞かせてくれるのかは・・・
もうチョットだけお楽しみに待っててくださいね。

・・・最後に西尾さんにお願いごとを。

ハセガワ「あのぅ、一緒に写真撮っていいですか・・・?」
西尾さん「はい、どうぞ~

ヤッターヤッター!
そういうわけでパチリ

ほっこり(*´v`*)

6月24日より、『携帯で演歌』にて西尾夕紀さんの新曲「サラン~愛は此処に~」の配信を開始いたします。
お楽しみに~。

ちなみに!
西尾夕紀さんのデビュー曲「海峡恋唄」や前作「津軽・花いちもんめ」、そして話題のアニメ「ヤッターマン」のテーマソングだった「ヤッターマン(演歌バージョン)」も『携帯で演歌』で大好評配信中です!

新曲「サラン~愛は此処に~」を聴く前に、ぜひおさらいしておきましょ~!



次 回 予 告
NHK歌謡コンサートでお馴染み“イケメン3”こと北川大介さん・竹島宏さん・山内恵介さんお三方のイベントへ潜入してきます!


どんなイベントになるのか?


恒例のハセガワと2ショットならぬ4ショットは実現するのか!?


4ショットが実現した場合、それを“イケメン4”と呼んでもよいものか


乞うご期待!

最新の画像もっと見る