演歌・歌謡曲の専門サイト『携帯で演歌』

携帯電話・スマートフォンで演歌・歌謡曲を楽しめます。新曲情報、歌手の動画コメント、イベントレポートも!

紅白歌合戦出場歌手決まる!

2010-11-24 20:00:00 | 新曲情報・女性歌手
きょうNHK紅白歌合戦の出場歌手が発表されました!

今回はじめて記者会見がネットでライブ中継されたので、スタッフのスマートフォンでドキドキしながら見ました。
演歌歌手で出場するのは‥

紅組が、石川さゆりさん、川中美幸さん、伍代夏子さん、小林幸子さん、坂本冬美さん、天童よしみさん、中村美律子さん、水森かおりさん。
白組が、五木ひろしさん、北島三郎さん、氷川きよしさん、細川たかしさん、森進一さん。

紅組は昨年とほとんど同じでしょうかね? 白組が昨年からだいぶ減ってしまった感じです。
美川憲一さんのド派手衣装が見られないのと、デビュー以来連続出場していた、北山たけしさんが雄姿が見られないのが残念です。がっかり。

【携帯で演歌】では、さっそく、出場歌手について紹介する特集をUPしました!
歌唱曲はまた後日発表されると思いますので、それまで代表曲・最新曲をチェックして予習しておきましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。