演歌・歌謡曲の専門サイト『携帯で演歌』

携帯電話・スマートフォンで演歌・歌謡曲を楽しめます。新曲情報、歌手の動画コメント、イベントレポートも!

あなたは雪になりました/Happy Birthday~花束を添えて~/小金沢昇司 新曲配信中!

2013-08-30 13:00:00 | 新曲情報・男性歌手
小金沢昇司さんの新曲は「あなたは雪になりました」

あなたは雪になりました/小金沢昇司

また会えると思って別れたあの日。まさかそれが最後になろうとは…。二度と会えなくなってしまった人への思いを切々と歌います。
小金沢さんから、動画メッセージをいただきましたのでぜひご覧ください!
小金沢昇司さんコメント

「携帯で演歌」でこの曲の着うたを配信中です。→ あなたは雪になりました/小金沢昇司-携帯で演歌 カップリングの「Happy Birthday~花束を添えて~」も配信中。無料で試聴いただけます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。