演歌・歌謡曲の専門サイト『携帯で演歌』

携帯電話・スマートフォンで演歌・歌謡曲を楽しめます。新曲情報、歌手の動画コメント、イベントレポートも!

香りの主は‥

2010-12-19 19:00:00 | 新曲情報・女性歌手
新曲「酒慕情」が好調な、秋岡秀治さん。



12/15に行われた東京演歌ライブにも出演していました。
楽屋のあるフロアから、ステージ袖へとのぼっていく
出演者とスタッフしか通れない階段があります。

本番直前、【携帯で演歌】スタッフもそこを通って
客席のほうへ向かおうとしたところ‥

なんともいえない、い~い香りがするんです。
けっして芳香剤のような匂いではなく、上品でとても深い香り。

ああこれは…と思って階段をのぼっていくと、思った通り、
そこに秋岡秀治さんがいらっしゃいました。

演歌ファンの間では有名な話、秋岡さんは
着物の懐(?)に、いつもお香を持ってるんですね。
だから、秋岡さんが通った後は、香りでわかるんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。