福ちゃんスマイル

パピヨンの福♂(3才)と母ちんの日常を記します。

2022/01/10

2022-01-10 18:00:00 | 日記
昨夜の福はあんなに長時間寝ていたけれど、私はお風呂上がりに髪をちゃんと乾かさず、ホットカーペットに毛布、そして人をダメにするクッションという抜群の組み合わせで、テレビを見ながら明け方まで寝てしまった。

明け方にホットカーペットのなんとも言えない熱さで寝汗をかいて目が覚めた😩
それからは熟睡出来ず寝不足もあり今日は一日中体が怠い。
喉も少し痛い。
ホントにダメにされてしまった🥲
恐るべしクッション。
熱が出なきゃいいな。
今の病院には行きたくないし。
今夜はちゃんと早目に寝よう。


新年早々だらしないぞ!

はい、しっかりします。


この記事についてブログを書く
« 2022/01/10 | トップ | 2022/01/11 »
最新の画像もっと見る