福ちゃんスマイル

パピヨンの福♂(3才)と母ちんの日常を記します。

2023/02/01 強風のお散歩と久しぶりの動画

2023-02-01 18:09:00 | 日記

今朝仕事に出かける時は穏やかなお天気だったのに、帰宅時間にはナンダ〜??って思うくらいの強風でした。

こんな日でもお構いなく散歩に行きたい福なので、私は強風に負けないよう髪を一つに束ねて出発しました。

で、今日もうん◯ネタになります。(いつまでそれでいくのか🤔)

強風を避けるために新しい住宅地の中を通り抜けたのですが、そんなところで福がソワソワし始めてしまいました。

綺麗なお家が並ぶ人目の多い住宅地で💩をさせるのは気がひけるので、もう少し先にある畑道のところまでなんとか我慢をして欲しいところ。

直ぐにでも出したい福と、なんとか阻止しようとその場に止まらないよう小走りで進む母ちんとの攻防が続きました。

福の出口の門が膨らむ度にリードを鞭のように軽く背中を弾きながら小走りする私。
反射的に縮まる門。

寒さなんて吹き飛んで、汗ばむ私。

あともう少し、そこの角を曲がれば…

✨✨✨

福さん、よく耐えました。
おめでとう🎉




めでたしめでたし

お散歩の後は自宅のミニミニドッグランで一匹サッカーを楽しみました。
久々の動画アップです♪




この記事についてブログを書く
« 2023/01/26 ストレンジャー | トップ | 2023/02/09 何もしない日にし... »
最新の画像もっと見る