福ちゃんスマイル

パピヨンの福♂(3才)と母ちんの日常を記します。

2022/10/30 置土産

2022-10-30 18:01:00 | 日記

友達の家にお祝いがあったので、御祝儀をお届けに行ってきました。

このご時世なので、家に入るのを遠慮しなくては…と思い、すぐに失礼するつもりで敢えて福を車に同乗させて伺ったのですが、庭仕事をしている途中のご主人に、福を見てるからちょっとだけ上がってと言われ😅結局お邪魔する事になりました。。

暖かいうちにとお散歩へ行くからと10分位の滞在でおいとましました。

今日の公園は、パピヨンのパピーちゃんや、豆柴ちゃん、ゴールデンリトリバーちゃんなどなど、沢山のワンちゃんがお散歩をしていて、福は全部のワンちゃんに挨拶してました。
お友達を見つけると急に走り出すので母ちんはお付き合いが大変なのです

あれ?今日は午後の部の💩をなかなかしないなぁ…と、公園内をグルグル回っていたのですが…

うっ💦もしや❓❓💦

さっき訪問した友達にLINEで、恐る恐る「お邪魔した時に福が💩してないかしら?」と聞きましたところ、庭でしてご主人が処理してくださったの事😱
言ったほうが良いのか迷っていたとの事でした。
ほんとにもぉ〜。。。
お祝いに行ったのに、とんだ置土産だよ😓

「運がついたかもしれないわ」と優しい友達。
「福のウンだからね」って事になりましたが、本当に申し訳なかったです。恥ずかしい🫣


犯人(犬)


そんな優しい友達からはお土産にシフォンケーキをいただきました。



しっとりして凄く美味しいケーキでした。

いただきながら、ますます福の💩の事を申し訳なく思った母ちんなのでした



この記事についてブログを書く
« りんちゃんのブログ | トップ | 2022/11/01 犬の日 »
最新の画像もっと見る