帰ってきたじゅんねご

回り回って戻ってきましたgooブログ。
じゅんねごは今日も平和で元気です。

2017夏・帰省~4日目

2017-08-15 19:50:34 | 家族
DSC_0782_20170815194002f68.jpg
上陸4日目、最終日は小樽の海鮮丼から始まります。

こちら、イクラとサーモンの『親子丼』です。
そうか、これも「親子丼」って言うんだ・・・。なんて贅沢。
ウニもいます。

お味はもうほんと、見た目の通りめちゃくちゃおいしかったです。


周遊バスチケットを買って、まずは天狗山の展望台へ。
1500726591985.jpg 
1500726585549.jpg
1500726577000.jpg
幸せの広場なるものがありました。
ちゃんとカメラを固定する台も準備されていて気が利いております。
(が、なかなかタイミングが合わない。笑)



1500726556880.jpg
リス公園があって、柵の中でシマリスを飼ってありました。
こっちは先日の「エゾリス」と違って縞のある「シマリス」です。
とっても怖がりですぐ隠れてしまうけど、かわい~~い



あとは小樽市内をぶらぶら。
帰りのフェリー時刻(夜11時)にはまだまだ時間はたっぷりあります。

 DSC_0843.jpgDSC_0848.jpg
運河



1500726631208.jpg
オルゴール堂

DSC_0829.jpg
手相占い付きで、ブレスレットを作ってもらいました。
今回一番の高い買い物です><;;

この写真じゃ分かりにくいので、海をバックに撮ったこちらの写真をば。DSC_0888.jpg
キラキラ、綺麗~~~~~
えへへ


というわけで2017夏の帰省旅行紀これにて完了です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿