kzの気ままに・気らくにね!

写真や動画付きで日記や趣味を徒然に

ビール入り食パンと新鮮野菜で、、いただきます^^!

2015-02-20 11:44:37 | グルメ

 

サンドする野菜は、ハサミでチョキチョキ 
 
イメージ 1
なんと今回の食パンは、ビール入り 

家内の愛用手袋
熱いアツイ・と言いながら 
型を叩きつけてからパンを取り出す
 
イメージ 2
2本・焼きあがりました  
 
イメージ 3
 
ちょっと切ってみると
プ~ンとビールの香りが 
 
イメージ 4
なるほど、、食欲を掻き立てます 
 
イメージ 5
辛子バターと卵マヨネーズ
白身魚のフライを乗せて

さて・・・チョキチョキ
 
イメージ 6
葉っぱの辺りを切ってサンド
サクサクといい食感とほのかなビールの香り 

家内イワク・・・
このまま放置しておくと
また伸びてきて2~3回は、食べれると言うが
本当かなぁ・・・
 
イメージ 7
 
今後 様子を観察したいと思いましたよ  
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のF6散歩:深大寺へプチツー... | トップ | BSTV 新日本風土記 男鹿 見て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事