uritobooの日記

歩いて、登って、読んで、食べて。
喜んで、楽しんで過ごしたい。

2013.02.21 今日の記録

2013-02-21 20:02:13 | 日記
歌姫の道で見つけた紅梅


ルーチンワーク
 ピアノの練習 10分
 家事を一つ  物が見えなくなるたびにそのあたりが整理されていく。
 ごはんの投稿 朝、昼、夜。
 ストレッチ 40分

トピック
 英会話で無農薬のかんきつ類を頂く

今日読んだ本・見たビデオ・調べたこと
 cornflowerは、日本ではヤグルマギク、または、ヤグルマソウと呼ばれる。
 日本にはヤグルマソウと呼ばれる異なる植物がある。
 cornと言う言葉は、ヨーロッパでは穀類を指す。

今日学んだこと
 英会話で、思い出の写真とその説明。

印象に残った事一つ
 歌姫の道の紅梅がほころびかけている

今日の予定・目標
 英会話
 
バックログ
 古いビデオデッキ、大切なテープをDVDに変換して、機器を廃棄する。
 PCに取り込んだ曲を編集する
 英会話、課題準備
 CSSを学ぶ
 電子国土、学ぶ
 
明日の予定
 エアロビの場所取り抽選
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.02.20 今日の記録 | トップ | 2013.02.22 今日の記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事