猪突妄想日記

妄想族の主婦です。最近は、仮面ライダー電王こと佐藤健クンに妄想中。
そんな妄想癖が、最近は息子にまで…

てれびくん マグカップ

2008-01-10 18:12:35 | 仮面ライダー電王
てれびくんの、1・2月号で、全員サービスの
「イマジン色変わりマグカップ」が届きました!

35℃以上のお湯で、デンライナーの窓(黒く塗られてます)に
イマジン達が現れる仕組みになってます。

さっそく、ちびうりにホットミルクを入れてあげることに。

温めた牛乳をカップへ…
「ん?ちょっと待て。このカップ、プラスティックだよな~?
 こんなに熱いの入れて平気?」

…確認すると…

耐熱温度 50℃

え!?
50℃? (゜ロ゜)

35℃以上で、色が変えられて
50℃以上は、ダメなの?
なんじゃ、そのビミョーなお湯加減。

我が家では、なかなか上手くイマジン達が現れてくれません。
画像は、ガンバって出現させました!
成功したので、ちびが反対側のキンとウラに見入ってます(笑)

小学館さーん、もうちょっと考えて欲しかったな~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hacchi)
2008-01-11 00:09:04
うりちゃんさん!
お久しぶり~♪
今年もよろしくお願いいたしします!!!

マグ!私まだ応募してなかったんだ!
あぶね~
しかし微妙な耐熱温度ね(笑)


返信する
Unknown (りえちゃんぐ)
2008-01-11 13:59:48
うりちゃんさん、こんにちは!
おぉっ、もう届いたんだねー♪
ウチはテレマガ派だから・・・昨日になって、やっと(いや、我慢できずに)てれびくんも買っちゃった(汗)
まだ応募はどうしよっかな~って。
前回大とっくんが旦那さんが受け取って「金かかるの~?と軽ーく嫌味(?)言われたんだよぅ(汗)
でも、ほんとに微妙なお湯加減だね(笑)
返信する
こんにちは (うりちゃん)
2008-01-11 17:02:13
★hacchiさんへ

hacchiさん、おひさしぶり~(笑)
こちらこそ、よろしくね~!

マグ、まだ間に合うから大丈夫よん!
ただ!使い物になるか、どうかは微妙(笑)
ぬるいと
「おかーさん、変わんなーい!もっと温めて!」と、
言われ、
温めすぎると
「牛乳くさーい」と言われ、耐熱温度も気になり…
かーなーり面倒くさい代物です(笑)


★りえちゃんぐさんへ

りえちゃんぐさん、こんにちは!
テレマガ派なんだー☆
どっちにするか悩むよね~

マグカップは、微妙よ~
ウチのも、そのうちお風呂で遊ぶ用になりそう(笑)
だって、お湯加減は丁度でしょ。
旦那さん、ファンなら徹底的にって許してくれたのにねー!
でも、マグカップは、いらんかな~?
返信する
こんばんは☆ (sankaku)
2008-01-11 22:50:12
大阪ファイナル近づいてきましたね(^3^)ドキドキします(笑)でもこれで電王最後だなんてΣ(≧△≦)あ、KinKiのアレ見られたんですね(^^;)私もNEWSで見て、やりすぎ(笑)と正直(笑)写真集買われるのですねー☆☆私はアンブラで買っちゃったので・・・しかも東京に行くのがもう一週遅ければ握手会行けたのに!!と諦めました↓健クンともう一度握手を~!!!整理券、人数気になります(^^;)マグ、耐熱低いですね!(笑)お子さん用にぬるめなのでしょうか(-w-;)私も大とっくんDVDを12月に応募したのですが、まだ来ません(≧△≦)このまま来なさそうな(笑)
返信する
こんばんは! (うりちゃん)
2008-01-12 23:22:24
★sankakuさんへ

大阪ファイナルの日は、電王最終会。
イベントでウキウキ半分、悲しい半分。
なんとも言えませんね~~~(涙)

イベントは、日程も重要ですよね。
私たちにも生活がありますから(笑)
私は幸いにも、東武公も千葉もファンミも1週ずれていたら、行けない可能性もありました。
実際、渋谷のイベントや劇場版の舞台挨拶は、
予定が合いませんでした…(T□T)
なので、参加できるイベントは大事にしたいです!
今回の握手会はどのくらいの人数になるんでしょうね。

「大とっくん」楽しみですね!
あの良ちゃんは、かーなーりーかわいいですよ(〃▽〃) 気長に待っててね!
返信する