猪突妄想日記

妄想族の主婦です。最近は、仮面ライダー電王こと佐藤健クンに妄想中。
そんな妄想癖が、最近は息子にまで…

インフルエンザ予防接種に行ったら・・・

2007-12-07 22:29:06 | 仮面ライダー電王
今日は、チビうりとインフルエンザの予防接種に行きました。

子供が予防接種すると、「ごほうび」で、シールなんかをくれたりします。

今日も、
ナース「あら~、チビうりちゃん、仮面ライダー好きなの~?」
チビの今日の服は、電王のトレーナー。
ナース「じゃ、終わったらね、仮面ライダーのカードあげるからね~」

注射!チビ大泣き!
私も、注射!ちょっと痛かったです…

ナース「よく頑張ったね~、仮面ライダーのカードあるかな~?」
箱の中から、電王トレーディングコレクションのカードの束。

…と、その表紙に、なんと良ちゃん!のカード。
しかも、
すんごい、カワイイ!
すんごい、カッコイイ!
レアカードなのか、透明のカバーがされてます。

私「あ、あ、あの!こ、こ、これは…?」
ナ「これね~(笑)」
私「…ちょ、ちょっと、う、裏も見せてもらっていいですか?
(ぺらっ)うわ~~!う、裏もかわいいっ!
わ、私、この人好きなんです~~」
すると、ナース慣れた様子で
「ふふふ…、この子人気あるわね~」 

え?
今、何と?
何とおっしゃいました?
って、ことは、
私の住んでるこの辺で、良ちゃんを見て、
キャーって叫ぶ方がいるって事ですかい?
まさか、ガキんちょが騒がないよね、良ちゃんで。
どこにいるんだー!
私に、紹介してください!
この病院で、オフ会しちゃうよ~!


ナ「この子なんていうの?」
私「さとうたけるくんです」
ナ「そ~~、じゃ、チビうりくん、佐藤健くん出るといいわね~」

そのカードは、もらえないのね。
ダメなのね…
そうなのね…
大人は、注射ガマンしても、ごほうびないのね。

出たカードはモモタロスでした。
ちっ!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナースさんのイジワルッ! (けいこ)
2007-12-08 00:23:13
うりちゃんさんだって注射ガマンしたんだから、良ちゃんカードくれたっていいじゃんね! プンプン!!
このナースさん、絶対Sだな。間違いない(笑)

チビうりちゃんも予防接種受けたんだね~。
うちも早くやんなきゃと思いつつ予約入れるの忘れっぱなし。明日には必ず電話しないと!

↓のコメレス、、、吹いちゃったよ!!!(笑)
>曽我くんが好きだったよ
そうなの? 私、やっちんに落ちたの! 『きん』の人の次に(笑) まさか『の』だと思ってた?
やっちんについても語れるよ~~~!!!
CS3!!! わははははっ!!!
CS3なんて四半世紀振りくらいに耳にしたよ~(爆)
そうそう、CS3!!! 懐かしい~~♪
アレを知ってると、今のジャニFC会報の薄っぺらさに驚くよ!(入っとんかいっ)
いやぁ~、CS3の仲間に出会えて、本気で嬉しいよ!!! 
返信する
忘れてた!!! (けいこ)
2007-12-08 10:53:04
たのきんっ!
返信する
秘策伝授、ありがとうございました☆ (ぴのママ)
2007-12-08 12:56:12
初コメ失礼します。ぴのママといいます。

りえちゃんぐさんのブログからお邪魔しました。

「カレンダーの秘策」とっても参考になりましたぁ、早速やってみますね。



インフルエンザ、ウチが行く病院でもシールくれますけど、電王カードをくれる気のきいたご褒美はないですぅ。

レア良太郎カードの今後が気になるところですねぇ(笑)。

ご近所のタケルくんファンも気になるかもー。



また、伺いまーす☆
返信する
彼は、今何を・・・ (うりちゃん)
2007-12-08 17:17:52
★けいこさんへ

ぜーんりょくとーきゅー!(こぶし挙げちゃうよ!)
やっちん、密かに人気あったよね~『の』の人より(笑)
かわいかったもん!
今の会報、あれより薄いの!?
って、入ってんのかいっ!(ビックリだよ!)
KAT-TUNのだね?(笑)
CS3の会報だって、なんで3人一緒なんだよ!って思ってたんだけど…

…で、良ちゃんのカード、くれなかったよ。
ケチ~~!
もう一回、チビが受けにいくからね。
その時、再チャレンジするよ!
返信する
初めまして! (うりちゃん)
2007-12-08 17:29:37
★ぴのママさんへ

初めまして!こんにちは。
りえちゃんぐさんの所で、お名前拝見してました。
うりちゃんぐです(違います、笑)
カレンダー、参考になって良かったです。
切ってしまうと、その後が困りますからね。

その病院も去年までは、シールでした。
薬品会社の(笑)
良太郎のレアらしきカード気になります。
カワイイので、とーーーっても気になります。

>ご近所のタケルくんファンも気になるかもー。
これが、気になるのーーー!
どこにいるんだーー?って(笑)

また、いらしてくださいね!
待ってま~す♪
返信する
行かねば~ (なおみ)
2007-12-09 00:17:10
ワタシもインフル受けに行かねば!
この鼻水が止まったらね(笑)
うりちゃんさんもチビうりちゃんも良く頑張ったね~♪
ワタシの行く病院にも何かご褒美があったらいいのになぁ。

カレンダーの秘策、大変参考になりました!!
ありがとうございまーす♪
年が明ける前に準備しておかなきゃね~☆

たのきん、ワタシは「ま」の人派でした!
明菜ちゃんとの映画も見に行った覚えが。
懐かしいなぁ。うん。
で、チェッカーズに移行しました(笑)

でも、いずれも今の健くんラブ程ではなかったなぁ♪
健くんは史上最強です(笑)
返信する
こんばんはー★ (sankaku)
2007-12-09 03:33:20
夜分にお邪魔します(笑)こんな時間に起きてちゃ風邪ひいてしまいますね(笑)良チャンの!!健クンのカードですか~!それはうりちゃんサンの方がテンション上がりますね★☆(≧▽≦)絶対健クンファンの方が近くにいますよー♪前コメお返事です☆⇒そうなんです~、これは切れない!っていうのは置いておくんですが(^^;)メモも大事に使うよって(笑)青春ですね、ホントにそうですね!(^▽^)青春ひとりじめ・・・?うぅーん(笑)Loppi並びましたが、私の前の前で既に撃沈でした(泣)今日の一般にかけます!!(^□^)!!
返信する
お返事、遅くなりましたm(__)m (うりちゃん)
2007-12-10 06:55:15
★なおみさんへ

なおみさーーーーん!
大阪行きおめでとーーーー!!!
良かったね~~~~!
楽しんで来てね~~~~!

大阪といえば昔「た」の人の公演を見に、行ったな~歌舞伎座に…
なおみさんも「ま」の人派だったのね。
ほんとに「ま」は人気あるな~
明菜ちゃん…懐かしいな~
「愛・旅立ち」だったっけ?
ファンは、ヤキモキしてたよね(笑)
そして、チェッカーズなのね、やっぱり(笑)

なおみさんの健くんラブ度の高さは、すごいもんね!
なおみさんに会うたび、健くんラブのオーラが、輝き放ってるから!(笑)


インフル予防、私も大人になって初めてよ(笑)
注射された腕が、なんとなくだるいの…
子供には、ご褒美あるのにね~
あまりにかわいくてかっこいい良ちゃんだったんで、
あたふたしちゃったわよ。

カレンダー、良かったらやってみて。
あの方法で「た」の人のカレンダー、全部残ってるよ(笑)
今となっては、捨てられなくて困ってるけど…
返信する
お返事、遅くなりましたm(__)m (うりちゃん)
2007-12-10 07:08:48
★sankakuさんへ

sankakuさん、寒くなかったですか?大丈夫?
最近、明け方に起きようと思っても、寒くてうだうだしてるうちに、2度寝しちゃってます…

良ちゃんのカード、すっごいいい笑顔でね~
欲しくて、看護婦さんに、ケータイの待ち受けまで見せちゃったのよ!ハズカシイ…
健くんのファンが近くにいるのね!
本屋さんとかで、チェックしてみようかな♪

私には、思い切りのよさがなくて、モノが捨てられないんです。「た」の人のレコード(!)CD、写真集、ビデオ、雑誌は切り抜きしたけど、他にもポスターも…全部、取っといてあるんです。
結構、邪魔です(笑)
でも、捨てられない…

タレントとファンが一緒に成長するってステキです。
きっと、健くんのファンの中にも、たくさんいるんだろうな~。10数年後、自分の子供に「ママ、この人のファンだっただよ」って話したり…

大坂ファイナル、チケット取れたかな?
東京も今日締め切り…
ドキドキドキ…
返信する
コタツと布団から出れません(笑) (sankaku)
2007-12-10 14:18:53
こんにちは☆そんなにイイ笑顔の良チャンが!?それは貰うべきですよー♪(≧▽≦)私だったらめちゃ粘ります(笑)待受も見せたのにくれないのですか~↓手強いですね(笑)   私も捨てれない方ですよ★何かそれを見て思い出す事もあるので、思い出まで捨てちゃう感じがしちゃって(^^;)実際そんな事ないと思うんですが(笑)切り抜きとかポスターとかありますあります(笑)そうですよね~、子どもに話した時に「え~(--;)」とか言われちゃうんでしょうか(^^;)一般もダメでした↓でも匠ママサンとりょうたママサンにお世話になり譲って頂ける事に!(≧v≦)感激です!!でもまだ妹の分を探しているので(^^;)東京は今日なのですか!?私もドキドキ・・・
返信する