Uriden.log

色々あって…からの、闘いはまだまだ続きます…

アキバ日記

2005-07-03 02:39:52 | 日記
つっても、ちょっといただけだけど。

昨日は午後からビッグサイトでEXPO見てきました。
足が棒になりました。

で、今日は起きてジョージアとメシを食いに行くはずだったんですが、
急に仕事の電話がかかってきて萎え。次回に。

そんなわけで、メシは日の出軒でつけ麺食って仕事。
で、終わってアキバ。北浦和勢と合流。

で、よく見るとJがいる。
すごい勢いでJゲームしてる。
65連勝くらいしたところで、でじろのケンがやっと勝つ。

やっとご飯が食べられるといって帰っていきました。さすがです。

ゲーセンとか久々だったので楽しいんですが、さすがアキバというか、
結局同じ相手しか入ってこなかったり、しかもほとんどセットプレーばっか。
ダメージレベル高いし、うーんって感じでした。

まったりとバーミアンでメシ食って帰宅。
とりあえず寝ますわー

----
6/30のメシログ
朝:なし
昼:Bランチ@ビッグサイト
夜;餃子*m+コーラ*n
6500円

7/1のメシログ
朝:なし
昼:つけ麺中盛@日の出軒
夜:いろいろ@バーミアン
3000円

最新の画像もっと見る