Uriden.log

色々あって…からの、闘いはまだまだ続きます…

微妙に多忙

2006-04-26 17:46:31 | 日記
今週はなんか忙しい。

今週中にDB一台立てないといけないし、
人事書類も出さないといけないし、
リリースの対応も3件くらいあったり、
月次のメンテナンスとかもあったりとめんどくさい。

今日は早く帰りたいから、明日は遅くなりそうだ。

そして、おそらく週末はもっと忙しい。

金曜:会社の人と焼肉。
土曜:さいたま→宇都宮→高崎と基板集めの旅。300km?
日曜:マジタンに基板を届ける。

北斗基板は金曜の夜遅くとかでもいいですかね?>グリンさん


----メモ----
対戦会用に必要なものリスト
・エントリー表
・「受付」ってかいたでかい紙
・ガムテープ
・延長コード

こんなもんだなー。
週末に埼玉スレにでも再告知しておくか。

去年は中国代表とか来たからなぁ。
対戦会記念に動画でも再アップするか。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリン)
2006-04-26 21:01:53
金曜、飲み会→戻って仕事なので、

帰宅が28時過ぎると思われますw



まぁ土曜も会社なんですけどね。

※土曜ヘイとか予定有りなら帰り拾って

もらってお渡し出来そうですけど余裕ないか。
返信する
いやー (かげっち)
2006-04-26 22:51:44
どうみても土曜にヘイとか無理でしょw



ナベさんちくらいまでならいけるけどw



まぁ、最悪3日に来るなら持ってきてもらうってのがアレかなぁ。

まぁ、無理ならなしでもいいので。
返信する
Unknown (グリン)
2006-04-26 23:17:31
あ、じゃぁ金曜日自宅戻りますわ。

時間はメールしますんで、多分22時~24時ぐらいには戻ってると思うんでそこで渡しますわー。



せっかく役立てる場所があるなら提供したい系。
返信する
 (かげっち)
2006-04-27 10:34:05
仕事戻らなくてよいの?



俺もおそらくアキバつくの24時くらいっすよ
返信する
大丈夫です (グリン)
2006-04-27 11:17:52
土曜日朝から会社なんでそっちで仕事片付けます。

じゃぁ、金曜24時前後って事で。

詳細は携帯メールしますね。
返信する