Uriden.log

色々あって…からの、闘いはまだまだ続きます…

かいました

2005-08-28 04:09:52 | 日記
そんなわけで、
こいつの300Gプレミアム“Sパッケージ”を買いました。

月曜からは市役所とか銀行とかで忙しくなりそうです。

夏休み前に納車されるかが微妙なラインですが、
これから毎日非常に楽しみでたまりません。

いやー、それにしてもこの一年働いて培った値引き交渉が役に立ちました。
ひどい立ち回りでした。人でなしでした。

ほんとごめんなさいw

店長談「この車をこんな値引きしたという話は聞いたことがない」
参考資料
まぁ、コネあり平均は25万くらいらしいですがね、コネ薄い人間にしてはありえないくらい、泣き入れさせましたw

そんなわけで、カタログを見てはニヤニヤする毎日になりそうです。
つーか、100km/h到達に8秒切るっていいねw

気持ちよく寝られそうですわー

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滅殺)
2005-08-28 13:14:37
もう買ったんですか!早!

0-100が8秒切るとは・・・運転中に盛り上がり過ぎたりして記念撮影しないで下さいねw
返信する
あー (かげっち)
2005-08-29 00:54:12
これから5年半かけて返済しますw



180km/hでも3500回転らしいんで、

記念撮影してしまいそうで怖いですw



ていうか、

早 く 限 定 解 除 し な さ い ! w
返信する
おおう (ふるp)
2005-08-29 11:12:04
新車オメー!!!

新車はイイヨネー(´∀`)・・・1回擦るまではorz
返信する
いやいや (かげっち)
2005-08-29 23:41:14
こすらないからw



つーか、10月の山梨出張のとき、ふるぴさんちに車置いておいていいですか?



1週間埼玉においておくのは怖くてw
返信する
誤植 (nenkyu)
2005-08-30 00:55:45
ここは突っ込まないと駄目でしょうw



s/この一年働いて/生まれてこの方/

s/値引き交渉/○○○/
返信する
Unknown (ジョージア)
2005-08-30 15:18:36
新車購入おめ。

俺も金貯めてキズ直し&全塗装&シャコタン化します。

しかし駐車場置いておくといつかキズつけられるんだよ

なー・・・
返信する
駐車場 (ふるp)
2005-08-31 10:59:56
借りてる駐車場なんで、1~2晩なら言えば置かせてもらえるとは思うけど

さすがに1週間はキビシイかなぁ(´Д`;)ヾ
返信する
あー (かげっち)
2005-08-31 15:32:22
携帯からレス

書きにくい



ねんきゅ

もっとわかりやすく突っ込め(笑



ジョージア

それは、新しく買えるくらいお金かかるをじゃ?(笑



ふるぴさん

まーそりゃそうだねぇ

しかたない埼玉置いておくかー

気になって仕事にならなそうだ(笑



これから夜勤だぜ…
返信する
ご購入 (ふしき)
2005-09-01 01:13:18
おめでとうございます。



モデルチェンジ?なんでしょうかね。

リンク先見ても知らない名前がたくさん。

アルテッツアってもうないんですね。
返信する