Uriden.log

色々あって…からの、闘いはまだまだ続きます…

週末日記

2008-05-11 23:35:08 | 日記
■金曜

前日に決まった急な静岡出張のため、品川に集合して新幹線。
こだまなのにN700系。儲けた。


清水。たぶん仕事以外じゃ俺は来ないな、と思う土地だった。
仕事のほうは、結構前進した感じ。もしかしたら、また来るハメになるかもしれん。

■土曜
大宮から越後湯沢経由で富山。
久々な上に電車での移動。昼間だと田植えしてるのが結構見えてよかった。

嫁方の家族一同と合流して、寿司>海王丸パーク(寒い)>氷見のマイアミ。
1歳ちょいの甥っ子と風呂で戯れたりしたら軽く風邪気味に。
メシ食って食いすぎて、テレビ見てだらだらして就寝。

■今日
朝飯>氷見で土産>砺波チューリップ公園(壊滅)>高速で移動>メシ
JALというかじゃりの人にいきなり電話かけてメシどころを探したり。
さんきゅーでした。

更に土産を買うのにつきあったり、デザート食ったりして解散。
19時の特急乗って22時大宮着。正直疲れたw

何がショックって、金曜の出張のせいで金曜の仕事がズレこんで
明日年休の予定だったのが出社になったこと。

あー、明日仕事いきたくねぇ。
息抜きのオンゲーも一気に冷めたし、ニコニコもつまんねぇし、
本格的にそろそろ家探しでもすっかな。

あーめんどくせぇ。寝る。


追記:富山駅の漫喫前で見た張り紙。
 いいセンスしてるw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滅殺)
2008-05-12 02:45:16
島耕作づくしと見せかけて山岡が(笑
返信する
Unknown (tsak)
2008-05-12 05:16:57
美味しんぼで吹いた(笑)
返信する
Unknown (かげっち)
2008-05-14 22:12:10
華麗なる6段オチwww
返信する