Uriden.log

色々あって…からの、闘いはまだまだ続きます…

眠い

2008-02-16 02:33:45 | 日記
なんだかんだでこんな時間。

だいぶ仕事のストレスがたまってきたので
憂さ晴らしにゲーセンでも行こうかと思ったけど、
結局めんどくさくなって行かなかった。

そろそろたまった動画をどうしようかなーとか考えながら、
ふと見たリンク先
http://www.youtube.com/profile_videos?user=jugosork&p=r

ふむ。チェリオだな。2003年とかに公開したやつだが、わざわざご苦労様といった感じ。
ついでにyoutubeちゃんねるでタグ検索して、今どれくらい動画生きてんのかなと思ってみてみた。
http://youtubech.com/tag/uriden?s=
まだ200くらい生きてんのねw

おもわず懐かしくなっていくつか見てしまった。
ローカルにあるのにw
でもまぁこうしてみると、やはり人気のある動画は見ごたえがありますな。
ほんとすげぇ。


あー、この動画なんですけど、アフロ vs OUTなんで。
まぁ、誰の試合だからどうこうってのはないんだけど、
そういうことばかり気にして見る人が増えてることが
なんか去年の食品偽装とかと被って見えてしまったので書いてみた。

試合内容とプレイヤーの知名度は必ずしも必要十分じゃないよね。
まーでも難しい問題だから、眠いし今日はあんまり書かないことにする。
めんどくさくなりそうだしw

今日は9年ぶりにAOUにいってくる予定です。
既に昨日の情報がちらほら入ってきているので、
ありえないものをいっぱい見てきますw

昼に現地入りの予定。
ではでは。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAI)
2008-02-16 17:05:22
tubeちゃんのタグ見て、「Uriden」と「Urien」 は似過ぎてると思った。
明らかに既出くさいが。
返信する
Unknown (藤原)
2008-02-17 08:33:53
何が懐かしいって背後からOK.さんの声が聞こえてくるのが。
返信する
Unknown (かげっち)
2008-02-19 01:46:17
>SAI
既出ってレベルじゃねーよw

>fjwr
OK.ステップが懐かしいな。
いや、別に会わなくてもいいけど。
返信する