Uriden.log

色々あって…からの、闘いはまだまだ続きます…

統一王座決定戦 結果

2006-08-27 13:16:18 | 日記
書きながら寝てた・・・

参加された皆さん、応援に来てくれたみなさん、
本当にありがとうございました。

詳細は後日書きますが、結果は以下のとおりです。


【統一王座決定戦】
 1位:埼玉代表 RX(UR)
 2位:千葉代表 ピノAB7(NE)
 3位:群馬代表 ネオン(MA)

【エキシビジョンマッチ】
 たおる(YU) 2-1 毛帝(MA)
 アカギ(KE) 1-2 ジョージア(KE)
 井上(MA) 2-1 たかゆき(CH)

【県別対抗5on5】
 1位:千葉選抜
    ピノAB7(NE)、メスター(YU)、毛帝(MA)、井上(MA)、アロハ(OR)
 2位:埼玉選抜
    RX(UR)、たおる(YU)、たかゆき(CH)、ジョージア(KE)、ロシヒカリ(YA)
 3位:群馬選抜
    ネオン(MA)、ゴウ(IB)、ヘバ(DU)、ヤマ(YU)、アカギ(KE)

【ランダム3on3】
 優勝:ピノAB7、RX、たかゆき


主催側としては、皆さん楽しんでいただけたようで、まずはほっとしております。

また、非常に多くの方にアンケートに答えていただき、ありがとうございました。
今後に活かしていきたいと思っています。
まずは結果のみ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsak)
2006-08-27 14:35:38
お疲れでした~。

おかげでいいもん見れましたw

大感謝!!
返信する
お疲れさん (ジョージア)
2006-08-27 19:28:01
またこういうイベントには参加したいわ!

エキシビジョンは緊張しなかったけどビックリしたw
返信する
ありがとうございました (アカギ)
2006-08-28 04:01:18
イベントの企画&運営お疲れ様でした☆



会場の凄さなどに緊張しまくりでしたが、

とても良い経験になりました



今後とも宜しくお願いします



返信する
感動した (おやかた)
2006-08-28 11:16:40
日の出のおいしさにw



てか、こういう味付けにびっくりだw



大会お疲れ様でした。
返信する
お疲れ様 ()
2006-08-30 14:36:11
また面白い大会を企画しようぜっ!
返信する
 (かげっち)
2006-09-02 16:35:36
遅レス申し訳ない



>tsak

わざわざきてくれてサンクス

まぁ、またメシでも



>アカギvsジョージア

エキシビジョンはおかげさまで盛り上がったね。

また企画しますんで。



>おやかた

まぁ、今度はゆっくりと。



>ピノ

ポピー寄って様子見てから行くわ。

またあとで。
返信する