Uriden.log

色々あって…からの、闘いはまだまだ続きます…

うーむ

2008-05-28 00:12:07 | 日記
週末はふるpさんちに、もりみみでじと行って、
食いまくったり温泉行ったりして3キロほど太ったのだが、
なんか昨日今日で4キロやせた。意味がわからない。

増えたり減ったりを繰り返しているだけで、
いつになったら元にもどるのかさっぱり。

せめてあと5キロは落としたいところ。


げんなりするくらい忙しくて、明日も5時起きで札幌出張なのでそろそろ寝ないといかん。
しかも今回は一泊だけどゲーセンにいく余力はなさそうだ。
仕事→飲み→飲み→寝る→仕事→飲み→帰宅
後泊してぇぇぇ

ま、適当にがんばるわ。


戻ってきて土日に北海道旅行なのは秘密だw

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsak)
2008-05-28 02:31:41
上がり下がりしてる内は落とせますよ。
問題は 上 が る だ け になってからw
代謝が年食うと悪くなるんで落ちにくいらしい^^
返信する
Unknown (かげっち)
2008-05-28 11:41:22
そうならないように今のうちになんかすっかな


札幌着いたら花粉症きた(笑)
嫌な予感的中
返信する
ぎゃ (ふしき)
2008-05-29 00:30:36
> 明日も5時起きで札幌出張

 お疲れさま~
体壊さないように気をつけて~ (^^;
返信する
Unknown (かげっち)
2008-05-29 23:07:26
今羽田着いた

家への終電ルート終わってたので、近くの友人の家に泊まるわ(笑)

〉ふしきさん
ありがとう、握手できるまでは死なずにがんばります。
返信する
お初です (もりたく)
2008-05-30 13:53:13
最近動画に目覚めたんですが、わかんないことだらけで・・・質問させてください。

割り込みハーネスで取り出せる音声はLINEじゃなく
スピーカー出力由来みたいなので、どうしても録画する機器にとって過大入力になってしまいます。

LINE出力を取り出すにはどうしたらいいんでしょうか?
返信する
Unknown (かげっち)
2008-06-02 21:57:29
はじめまして。
ふお君から若干話は聞いています。

CP3の基板にはLINEがついているので試してみてはいかがでしょう。
サウンドの設定でJAMMAからEXTERNALに変更するだけです。
#筐体から音がでなくなるとは思いますが。

ちなみに自分の場合は、基板の音量ツマミを絞って対応してます。
(JAMMAのまま)

ご参考までに。
返信する
Unknown (もりたく)
2008-06-04 00:12:29
おお、そんなところから話が伝わってましたかw

LINE出力がついてるんですね。
最寄の店の店員はちょいと事務的で、
基板を観察できる空気じゃないので助かりました。

LINEを分岐出力させて片方を録画に、もう片方を簡易ミキサーでマイクと混ぜてアンプに、でやってみます。

ありがとうございました~
返信する