Uriden.log

色々あって…からの、闘いはまだまだ続きます…

2011年を振り返る日記(もはや年記)

2011-12-31 22:00:00 | 日記
2011年、お疲れ様でした。

身体壊したり、子供の成長に一喜一憂したり、時に子供に帰ったりと激動の1年でした。

お世話になった方々、改めてありがとうございました。

■仕事の話
震災とIPv6と一部のプロトコルに翻弄された1年でした。
あとは人を使うことの難しさを痛みと共に学びました。
来年は早々から体制が変わったりと、正念場になりそうです・・・


■ゲームの話
キャラバン、春の陣、夏の陣と公式イベントに協力させてもらいました。
特にキャラバンは途中震災の影響を受け中断しましたが、
『社会に娯楽を提供するのが社命であるので再開したい』との連絡をもらったときは
正直「カ●コン、やればできるじゃん」と思いましたw
# だったら東北でやろうという声はさすがに届きませんでしたが・・・

また今年も闘劇では実況させていただき、まぁなんか色々ありましたけど、
改めてああいった大きな舞台は良いなぁと感じることができました。

個人主催の大会としては、「綾野杯2nd」と「STARTING OVER」を開催しました。
これまでは立場上できなかった配信については、そもそもグレーという話はさておき
メディアやメーカー、店舗とのキチンとした体制を構築することで実現。
メーカー提出の大会企画のフォーマットの原案作成と合わせて、来年以降にも活かせる動きができたと考えています。

来年も裏から何かしつつ、時々表に出る立ち回りをしたいと思いますw
とりあえず松の内終わったらダイエットだな・・・
闘いはまだまだ続きます・・・


■家庭の話
魔の2歳児とはこういうことか・・・!


そんなわけで、2012年もよろしくお願いいたします。

闘いはまだまだ続きます・・・

最新の画像もっと見る