Uriden.log

色々あって…からの、闘いはまだまだ続きます…

予告

2007-01-08 22:18:50 | 動画
動画配信5周年記念企画を考えてます。

2002年から2006年まで、各年でダウンロード数が多かったものの再アップと、
そのイベントや当時の昔話なんかを添えてやれればいいなと。

つーか、6月で瓜電9周年か。
サードでそろそろ8年とか、なにやってんだ俺w

まぁ、乞うご期待ってほどのものにはならんだろうけど、
ちらっと見た感じ、今みても全然面白い試合も結構あったし、
情勢の移り変わりとかもわかったりするのでいいかもなぁ、と。

とりあえず、寝ますw

--追記--
2002年って作ったのはディレコンだけだった気がするなーとか、
ようつべに結構うちの動画あったなーとか思ったので、
ちょっとヒマだったから探してみた。あったw

みみかきディレコン(2001年作成)
http://www.youtube.com/watch?v=nqlyHhgVpXY&eurl=

ちょー懐かしいけどw
て言うか、曲とかの版権ヤバいなw
使いにくいドリキャスレバーで、カレー作りながら合宿したっけな。
幻影陣の残像が時代を物語る。MADビデオとかの影響を受けすぎた作りだなー。
いやー、今みるとちょっと恥ずかしいw

2002年はいろいろあったなーと思いつつ、
振り返ると書かないほうがいいことが多いからやめておこう。


あとあがってるのは、このへんとかこのへんだな。
さすがに最近のが多いな。
ていうか、画質はかなり落ちてるものの、再アップしなくてすむから楽だなw

うーむ、やっぱHDレコーダやDVDレコーダよりDVのほうがきれいだなぁ、と当たり前のことを実感した今日この頃。

明日から仕事だから、今日は早く寝よう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめん (SAI)
2007-01-09 22:51:30
懐かしすぎて泣きそうw
返信する
あの (かげっち)
2007-01-10 01:15:09
豚バラがとろけるカレーをもう一度食いたい。

いや、俺が作ったんだから食えばいいじゃんというのはおいておいて、
あの合宿がしたい。あのころに帰りたい。

楽しかったなー。
俺も泣きそうですw
返信する
にくよろ (ふるp)
2007-01-10 11:18:48
とりあえず、手を骨折するところから始めようか(´ー`)
返信する
Unknown ()
2007-01-11 21:33:47
うひょ。
誰だか知らないけど勝手に繋げてくれて見やすいですねw

ユリアンの3つ目作ってる間にカレーが煮えたとか、
懐かしいですねぇ。すげぇ楽しかった。

この頃はスキルスミスに大分影響を受けてて、
空中の相手に足払い入れるのに異様に執着してますね。
よくドキャレバーでやったもんだ。今ならできないw
返信する
いやいやいや (かげっち)
2007-01-14 18:18:47
>ふるpさん
折ってねーよ!ヒビだよw
これまた懐かしくて泣きそうです

>耳
カレーが煮えたから、若干コンボを妥協したのを俺は忘れない!
今年中に合宿やろうぜ。場所は未定だが
返信する