Uriden.log

色々あって…からの、闘いはまだまだ続きます…

というわけで

2008-05-15 22:15:45 | 日記
29歳になりました。早いものです。もう、おっさんですね。

いい年してなにやってんだという気もしますが、
闘劇魂の144ページあたりに記事が載ってたりします。
気が向いたら買って読んでやってください。

DVDの方には統一戦入っていませんので、
これはネット配信の許可が正式に下りたと拡大解釈をすることにしますw
予定としては千葉と群馬>統一戦

今週末あたりから本格作業して順次アップしたいと思いますが、
これまでにうちから転載されているものや他の3rd動画の状況から、
僕がニコニコにアップすることは控えたいと思います。
# なおエンコ形式は決めてませんが、おそらくH.264かと思います。


で、ここからは告知なのですが、3rdのイベントとして闘劇までに次の2つを予定しています。

6月:埼玉Popy 3rd祭
8月:第20回マジタン対戦会

いずれも闘劇予選、本戦に影響がでない日程で調整したいと思っています。
詳細が決まり次第、本ブログ並びに3ちゃんで告知したいと思います。

ではでは。

闘劇魂Vol.9

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやかた)
2008-05-17 23:25:21
29歳はおっさんじゃない!
30超えたら楽になるよ、きっと!!

というか久しぶり。
返信する
Unknown (ふるp)
2008-05-19 11:35:20
あっとひっとつッ!!
 あっとひっとつッ!!

あ、おやかたひさしぶりw
返信する
Unknown (かげっち)
2008-05-23 03:56:12
もうすぐ、そっちにいくよ!!

あ、おやかた久しぶりww
返信する
Unknown (うりゃあ)
2008-05-23 05:10:17
あ、おやかた久しぶりww
返信する