Uriden.log

色々あって…からの、闘いはまだまだ続きます…

アーッ!

2007-02-19 22:22:22 | 日記
土曜日、水戸から送られてきた2枚の写真

 さすが大食漢。皿が小さく見えるww

  予想通り、見事なまでの捨てゲーwww

総重量2.2kgって、アホだろw

さすが世界の藤原。見事な捨てゲーでした。
Nenkyuだったら余裕で食えるんだろうな。


そんなわけで、土曜は妻が来たので日の出いって海老塩そば食って、
カレーが食いたくなって、つくばのスリランカへ。

3年半ぶりくらいに当時よく走ったドライブコースを楽しんだり。

gとdにあって、レッドロブスターでダベってから帰宅。
二人とも卒業。平砂会もほんとバラバラになっちゃうなー。
北は富山から、南はパプアニューギニアまで。意味わかんねw

3月中に一度集まりてーな。


明日は職場の飲み会。明後日は会社説明会と結構多忙。
今週末は予定なくなったからどうしようかな。掃除でもするか。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アーッ! (MORI)
2007-02-19 22:32:49
これはひどいwww


あえてもう1個の部分には触れません(゜∀゜)
返信する
Unknown (藤原)
2007-02-20 00:06:01
よゆうでした。
返信する
Unknown (Moto)
2007-02-20 00:45:56
ゲーセン→メイド喫茶(昼食)→偕楽園
→カレー(夕食)と、すばらしいフルコースでした。
藤原さんのリベンジにはぜひ立ち会ってくださいw
返信する
うほっ (SAI)
2007-02-20 02:36:17
噂には聞いていたが、すげぇ善戦してるように見えるんだけどww
返信する
こ、これは。。 (おやかた)
2007-02-20 08:03:13
どこのココ○チですか?w
返信する
Unknown (でじろ)
2007-02-21 11:06:04
これがチャンピオンかッ・・・!!
返信する
Unknown (かげっち)
2007-02-21 23:29:59
全米が泣いたっ!

かどうかは置いておいて、
リベンジはいつなんでしょうかね?

みんなで応援にいきたいですね!w
返信する
Unknown (藤原)
2007-02-22 00:34:59
リベンジは来世紀を予定してますんで応援お願いします。
返信する
 (かげっち)
2007-02-23 01:29:38
来世紀が来週に見えた。

てことは今週?w

ねーな。まぁヒマ合わせてどっかいこーぜ
返信する