Uriden.log

色々あって…からの、闘いはまだまだ続きます…

日記。

2006-02-28 00:19:29 | 日記
土曜、結局スーパー銭湯にいったあと、アキバに。
なんかダッドリーしてたら台バンしてくる変な人がいた。
久々に台バンくらったからちょっとびっくりした。

なんか、北斗で台バン→カプエス2で台バン→3rdで台バンって流れらしい。
もちろん台バン→裏周り相手確認。

もう春なのかしら。

日曜は、でじろナベヒゲでわいずでお好み焼き。

ねんがんのゴールドカードをゲットした。
これで3ヶ月間いつでも2割引。おいしすぎる。
ちなみに、埼玉にしかありません。

川口のセガで北斗対戦見て帰宅。
途中うりゃあから意味不明電話。

う「CP3って、オーディオ赤白じゃないとダメ?」
か「赤白で出したいときはテストモードでオーディオ設定をEXTERNALに。普通はJAMMAで出る。」
※Qサウンド筐体はちょっとまた違うのでめんどくさいんですがね。

てか、日曜の夜10時過ぎにそんな電話とか意味わからんw

で、今日。
バス遅延→電車遅延で会社着いたら11時。
11時半にベンダーの検証センタに出発。

今日は準備だけだったので5時に終了。
メシ食って7時に帰宅。スーパー銭湯でまったり。

明日はちょっと早めに会社行かないといけないので早く寝ようと思ったのにこんな時間。
いい加減寝ます。

----
なみじんチーム通過記念
■待てしかして希望せよ vs 動画アップローダーズ(48.4MB)

アップしない予定でしたが、未だにアクセス数が落ちてこないのと、
やはりこの試合は予選の中で一番盛り上がったので。
上尾の動画は今週中に前回までのを消そうと思ってます。
それでホントに新規動画は休業で。

個人的にはやはり実況のブランクが若干響いてるなと。
ところどころ「てにをは」を間違えてるw

×「あっという間に石が壊れた」
○「あっという間に石で壊れた」

でもまぁ、実況は意外と面白いもんですよ。
最近は動画の編集にあわせて、しゃべりだすタイミングとかわかってきたw

まぁ、今年も闘劇実況は松田さんで安定なんじゃないでしょうか。
解説はっていうと、俺前々回やったけど、あれはかなりムズかった。
前回のシャオは結構卒なくこなしててかなり良かったと思う。

うーむ、今年も3rdの日程決まったら対戦会でも企画するかな。
でも顔が利くゲーセンっていうと、マジタンかポピーなんだよなぁw

まぁいいや、寝よ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おたーけ)
2006-02-28 09:29:03
うーん、対戦会しますかねぇ。

私のAWのためにやっぱやろう。

返信する
Unknown (かげっち)
2006-02-28 22:33:19
じゃーマジタンかなw

また適当に連絡したり遊びいったりしますわ。
返信する