Uriden.log

色々あって…からの、闘いはまだまだ続きます…

平日日記

2005-08-18 22:58:33 | 日記
平日の日記はつまらないですよ、と。

◆16日(火)
朝行った瞬間から仕事がてんこもり。
気がつけば夜。もうげんなり。
障害で苦しむ先輩を横目に、こっそり帰宅。
で、FOttaせんせと高円寺まで晩飯。味噌一でラーメン。

食いすぎた。帰って即寝。

◆17日(水)
1時間遅刻して出社すると、先輩は結局帰れなかった様子。
昼過ぎに先輩帰る→引継ぎ不十分で全部自分に降りかかる→終了。

マルチベンダーという状況を心から憎んだ瞬間。
なぜひとつの小さなシステムに5社も絡むんだよ。
調整って大変ですよね。トイレに行く暇もなかった。

ぐったりしすぎたので、百歩でラーメン食って帰宅。
やっぱり即寝。

◆今日
やっぱり遅刻して出社。まぁ、バス遅延ですが。
ついに副部長から説教。片道2時間かかるなら寮を変えてもらえと。
いや、それはもう去年から頼んでますけど、無理って言われてるし。
で、結局どれかを選べといわれる。

・違う独身寮を申請してみる→空いてなかったら下の選択肢
・結婚して社宅を申請してみる→空いてなかったら下の選択肢
・自分でアパート借りるor家を買う

車がなければアパート借りてもいいと思うんですが、
今車がないと何を楽しみに人生送っていけばいいのかわかりません。
それこそ俺の人格否定。ありえない。

とりあえず、書類をそろえて寮を申請してみることにします。そのうち。
脱さいたま?

で、朝っぱらからそんな感じだったので、やる気が起こらないわけですよ。
まぁ、そんなわけで比較的早く帰ってきて、FOttaせんせと大宮で青葉でらーめん。

今週、ラーメンばっか。ヤバイ。

で、帰ってきて多少暇と余力があったので、日記書いてみました。

明日はまたクソ忙しい+飲み会つー感じです。
せいぜいがんばりますわー。

忘年会のほう、12/3,4を第一候補、場所群馬で考えてはおります。
参加表明、忘年会日記でお待ちしております。ヨロ。

さて、明日も遅刻すっとヤバいから早めに寝ますわー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しそうでなにより (どりる)
2005-08-19 01:21:07
死なないで!
返信する
あー (かげっち)
2005-08-26 17:41:05
がんばりますw
返信する