嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

洗濯石鹸のにおい 今頃ヘチマの雌花が咲きました

2019-09-16 11:04:02 | エコ
しりとり遊び,鉄道ゲーム、花図鑑の部屋です
遊びに来てくださいね

こんにちは

今日の気温は30度、でも涼しく感じます


今頃ヘチマの雌花が咲きました



蟻がいっぱいついていたので斜めから写しました

大きくなると嬉しいなあ


7月の終わりに生ったヘチマはやっと枯れてきました



もうすぐ収穫かな


環境にやさしい生活をということで、洗剤はコンパクト洗剤にしていましたが



せっけん洗剤を買って使ってみたのだけど



石鹸のにおいは苦手です

子供たちが小さいころは使っていたので慣れるかなあ


見に来てくれて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のお月さま 暑くなった... | トップ | 今日の空 ヘチマたわし作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エコ」カテゴリの最新記事