嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

胡桃の実 サルスベリの花 山田池公園

2020-09-12 16:10:18 | お花
しりとりゲーム鉄道ゲーム花図鑑の部屋です。見に来てくださいネ♪


こんにちは

今日は朝から大阪府立山田池公園に行ってきました

昨日まで涼しかったので今日も涼しいと思って出かけたのですが、暑かったです


でも公園は木がいっぱいで木陰があり涼しかったです

空も綺麗です






色々な色のサルスベリの花がありました










以前(多分6月頃)見た胡桃の実がどうなっているかを見たかったのですが

葉っぱが少なくなって





実が枯れる途中で




枯れたら胡桃の皮みたいになるのでしょうか???

また見に行ってみようっと


今までだったら帰りにお茶していたのだけど

今日はお買い物して帰りました


いつになったら何にも気にしなくてお店に寄れるようになるのでしょうか

神様早く以前のような自由な生活が出来ますように


見に来てくださって












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて見た葛の花 6月以来の... | トップ | ジュズダマの花 子供のころ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事