嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

パンクかも! ドキドキしました!

2023-08-02 11:11:22 | その他

こんにちは

今日も大阪府営山田池公園へ

途中で自転車のタイヤの空気が抜けているような

前のタイヤにほとんど空気が入っていません

ひょっとしてパンク

 

公園の中は

いつもは自転車で回って、ちょっとだけ歩いて回っていました

でも今日は入り口に置いて歩いて回りました

お花を見ても、もしパンクだったらどうして帰ろう?

途中に自転車屋さんは無いし、もしあっても朝早いのでお店は開いていないし、、。

って気もそぞろでした

早めに切り上げて自転車に戻ると、まだ完全に空気は抜けてないのでパンクではない?

でも2~3日前に空気を入れた所なのにこんなに空気が抜けているのはおかしいな

そんなことを考えながら、、

でもやっぱりモーニングは食べて行こうってコメダ珈琲でモーニングです!

モーニングを食べている時もパンクが気になっていたけど

無事帰り着いて、空気を入れて様子を見ています

パンクではありませんように

 

お越しくださりありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムカゴご飯を炊きました! | トップ | 今日はお出かけ ママ友仲間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事