嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

万歩計アプリ 東海道53次 運動不足って言われた!

2023-01-13 09:42:21 | その他

こんにちは

久しぶりに、今日は雨の予報です

でもまだお天気です

 

東海道53次を行く万歩計がやっと終了しました(京都三条大橋到着)

最後に「あなたのランクは!」って出たのですが

「あなたはほとんど歩いていませんね」

「運動不足です」って表示されました

始めたのが7月11日でした。

やっと今年の1月12日に終了。

もともと歩くのが嫌い、でもアプリを入れてからは歩くようになったのですけどね

最後の頃はスマホをもって家の中も歩くようにしていました

 

次は中山道69次です

万歩計があると少しは歩くようになりました。

今度は「運動不足です」と言われないように頑張ろう

 

お越しくださりありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝はお多福豆が凍っていま... | トップ | 何年振りだろう? ママ友と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事