嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

腰痛で寝込んでいます

2023-01-30 11:23:07 | その他

こんにちは

土曜日の夜からわき腹が痛くて、夜は一睡もできず

日曜日の昨日の朝、薬局でサロンパスを買ってきてもらって貼ったのですが

夕方までには治まらなくて、姉が病院でもらっている張り薬をもらって貼りました。

 

今朝は少し痛みが治まったので、やっとお粥を少し食べました。

昨日は1日絶食、少しやせたかな

 

今までの腰の痛みは腰ベルトをするとか、寝ていたらよくなったのですが

今度はわき腹の神経がピリピリしてその痛みに耐えるのが大変でした

 

腰痛はその前に重いものを持ったりした時なのですが

わき腹の神経の痛みは何が原因かわからないので困ります。

なぜこうなったのかこれから原因を考えます

 

お越しくださりありがとうございます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降っています。 真似し... | トップ | 帯状疱疹でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2023-01-30 16:41:27
私も腰の圧迫骨折で長く歩けませんコルセットしていますがいまいちよくなりません。。
お互い頑張りましょう。
Unknown (嬉しい楽しい毎日)
2023-02-01 08:58:07
力丸ママさんコメントコメントありがとうございます。
圧迫骨折って今も痛いのですか?
早く良くなるといいですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事