嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

本当に国産小麦粉? 星乃珈琲モーニング

2022-09-30 13:37:08 | その他

こんにちは

今日も暑いけど、からっとした暑さです

今日は星乃珈琲のモーニングに行ってきました

私はパンとゆで卵のみ

この頃食が細くなった?

今までは朝食を食べたあと、モーニングに行っても平気で食べられたけど

今はサラダまでは食べられません

 

帰りにめったに行かないスーパーに寄って見つけました!

国内麦小麦粉と書いてあります

これは国産小麦を粉にしたもの???

横にはいつも買っていた小麦粉が並んでいて

そっちの方が高かったです

輸送費が高くなって、今は円安だし、

ひょっとして国内の小麦の方が安くつく???

 

国産小麦が売れるようになったら、小麦を作ってくれる農家さんが増えたら

嬉しいですね~

 

お越しくださりありがとうございます。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前が可愛いヒヨドリバナ ... | トップ | サツマイモの花?と思ったら!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事