嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

嵯峨野の竹林

2015-10-24 09:25:04 | 自然
しりとり遊び,数独、鉄道ゲームの部屋です
遊びに来てくださいね


先日嵯峨野の竹林に行ってきました

サスペンスドラマによく出てくるところです

静かな、風情のあるところをイメージしていたのですが、、、。



観光客で一杯でした



竹林を抜けて人があまり行かないところに行くと


「落柿舎」がありました





静かなところで、良かったな


今日も楽しい1日でありますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ですね | トップ | 寒くなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然」カテゴリの最新記事