嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

姫星美人の花

2010-06-22 11:01:13 | お花
ダシフィルム(姫星美人)の花です。




小さな花だけど、素敵な名前を付けてもらっていますね


ユリも咲きました!雨で下をむいてしまいました






テレビの調子が悪くなりました!

まだ7年目なのですが、地上波対応のテレビが欲しいなあ、、。

なんて思っていたので、テレビが気をきかせて悪くなったのかな???


LED液晶のシャープの製品とずっと決めていたのでネットで調べてみると、


7月20日に4原色カラーのテレビが発売されるようなので、ぜひそれを買いたいなあ!!

それまで今のテレビが映ってくれていたら良いのだけれど



大事に使わないと、と

食事の時はテレビなしで、会話が弾む???と言うわけではありませんが、

なるべくつけないようにしています。


どうしても見たい番組だけ、なんとか見られています



今朝はラジオをつけながらお食事です。


クラシックを聞きながら優雅(?)にお食事も良いですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェモロゾフ | トップ | 元気が一番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事