嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

息子と孫が来ていました! 若い人は元気です!

2023-07-30 15:13:09 | その他

こんにちは

今日も暑い1日です

一泊どまりで息子と孫か遊びに来ていました

来る日は朝早く家を出て国宝の石清水八幡宮に行ってきたそうです。

孫がケーブルカーに乗りたかったそうで、

短いケーブルで、あっという間に山頂に着いてしまうのですけどね

帰る日(昨日)は近くでお友達に会って夕方神戸の家に着いたらしい。

なのに

今日は六甲山に登ったそうです

若い人は元気ですね~

孫が元気なのはわかるけど、息子はもう45才なのですけど

私が45才の頃は???

まあ元気だったかも

 

お越しくださりありがとうございます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の頃を懐かしむ 前田製... | トップ | オニグルミの実 地球温暖化... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事