嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

白馬に行ってきました!

2010-07-28 11:45:09 | 白馬
先週白馬に行ってきました!

長く続いた雨もやっとあがり良いお天気でした


早朝京都を出発して、お昼前に白馬に到着です。




まず八方尾根に行きました!




こんなゴンドラに乗りました。


スピードがあって少し怖かったです




次にリフトに乗り換えです。









それから2時間ほどの山登りです。



山の上はときどき霧で覆われました





標高2060メートルの八方池で白馬三山を眺めながらお弁当を食べると良い、と本に書いてあったので

登り続けました。


でも池のほとりで白馬三山は見えませんでした(霧?雲?)



登るときに見つけたお花達です。






ニッコウキスゲ




ヤマブキショウマ







キンコウカです






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝顔の花 | トップ | 桔梗の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

白馬」カテゴリの最新記事