嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

新型コロンワクチンの予約 あれ?消えてしまっている!! 蚊取り草 シクラメン ヒペリカムアンドロサエマム

2021-05-10 16:31:52 | その他
こんにちは

今日はいいお天気でした

蚊取り草が咲き始めました。




ヒペリカムアンドロサエマムの花






花が終わっていたシクラメンがまた咲きだしました





どうしたのでしょう



今日から新型コロナウイルスワクチンの予防接種の予約が始まったのですが、


そのことを昨日ブログに書いたと思っていたら

今見たら昨日のブログはアップされていませんでした

他の人のブログでよく 消えてしまった! と書かれているのですが、本当に消えてしまうのですね


私は近くの総合病院でしてもらおうと思っています。

病院の電話には一般の患者さんの問い合わせの電話もあるだろうし、電話が殺到したら気の毒だし

と思いながら、ご近所さんはみなしばらく様子をみるといっていたので

ひょっとして早く電話した方がいいのかなあ

とか、迷いながら、お昼過ぎにしたら、すぐつながりましたが

予約は12日からで電話も一般の人が電話してくることがない、16時から17時のあいだだそうです

まあボチボチ電話してみようかな

1日に1回電話してみよう


接種開始は20日以降になるようで、2回目が終わって免疫ができるのは7月以降でしょうか

お友達に会えたら嬉しいなあ


見に来てくださって






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットでお買い物にはまって... | トップ | コロナ予防接種の問診票 ネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事