嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

大阪府営山田池公園 名古屋の娘がコロナに感染?

2023-12-01 13:00:51 | その他

こんにちは

今日はお天気ですが風が強いです

昨日はお友達と大阪府営山田池公園へ行ってきました

紅葉がきれいでした

黄色い紅葉?

それともこれから赤くなるのでしょうか?

 

イチョウ

 

ポプラ

この景色を見ながらお友達が持ってきてくれたお菓子を食べて

 

お昼は以前一度行ったことがある「かっぱ寿司」に行くと

なんと店舗の工事中でした

仕方がないので、近くのマクドナルドに行くと、なんとここも工事中

その近くの「うどん屋さん」も閉まっている

唯一開いていた「ココイチ」でカレーを食べてきました

ココイチ初体験

美味しかったです

 

名古屋に単身赴任中の娘のことです。

昨夜「しんどいから寝る!」って9時ごろにラインがありました。

ほとんど病気をしたことのない娘なので、ひょっとしてインフルエンザ??

と思ったのですが、

今朝「会社の隣の席の人がコロナにかかったので、多分うつったのだと思う」

と連絡がありました

それから連絡無いけど

病院に行ったのかな???

大丈夫かなあ

 

お越しくださりありがとうございます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いで探し続き 大阪堺市 ... | トップ | ドウダンツツジの紅葉 娘が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事